オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【”上質”だけでは収まらない至極の生地】ロロピアーナのお取り扱いが始まりましたのアイキャッチ画像 【”上質”だけでは収まらない至極の生地】ロロピアーナのお取り扱いが始まりましたのアイキャッチ画像

【”上質”だけでは収まらない至極の生地】ロロピアーナのお取り扱いが始まりました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~!
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

やっと涼しく秋らしい心地よさを感じる日が増えてきましたね。 虫が減って嬉しいです。

本日はお知らせです。

名古屋駅前店ではついに、
LOLOPIANA ロロピアーナ のお取り扱いが始まりました。

LUXURY COLLECTIONの名にふさわしい、本当に素晴らしいロロピアーナの生地が集まっているブックです。

その中の1つ、ロロピアーナAUSTRALISシリーズは、Super150と一般的なスーツ生地とは明らかに触っただけでも分かる質感の綺麗さ、滑らかさ。きっとスーツに詳しくない方でも比べて頂くと一目瞭然かと思います。

実はフライングして、前回のブログではこのAUSTRALISシリーズの生地を紹介しています!
ぜひそちらも参考に見てみてくださいね♪

他の色柄が気になるよ~という方はぜひ、店頭で実際にご覧くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

10月11月は成人式シーズンということもあり混雑が予想されますので、
ぜひ事前のご予約をいただけますとスムーズにご案内が可能でございます。
ご協力お願いいたします


それでは本日はこのへんで。


SADAインスタ
SADA店舗