オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【お願い】修理品をお持ち込みされる前に、1度クリーニングのご協力をお願いしております。のアイキャッチ画像 【お願い】修理品をお持ち込みされる前に、1度クリーニングのご協力をお願いしております。のアイキャッチ画像

【お願い】修理品をお持ち込みされる前に、1度クリーニングのご協力をお願いしております。

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは。
いつも名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

夜のお散歩が心地よくなってきましたね~!
いつも車で通っている見慣れた道でも、ゆっくりと周りを見ながら歩いてみると「こんな所にこんなものが…」といった新しい発見をすることがあるので面白いですよね~。

さて本日はお客様へのお願いとなります


スーツを日頃から愛用していただいていると、どうしてもウエストの調整や、生地の破れ・ほつれ、ボタンが割れてしまった等のお直しが必要な場合が出てくるかと思います。

もちろん、SADAでお仕立ていただいた商品に関しましては出来る限り修理対応をさせていただいております。

が、 修理品をお持ち込みされる場合は、
ご自身で事前にクリーニングをお願いしたいのです。

理由は1点。

●付いている汚れやホコリが取れなくなってしまうため

…修理の工程が終わると、仕上げに高温でのプレスをしております。
その際に汚れやホコリ、汗などが付着したままの状態ですと、熱を加えたことにより繊維の中に入り込んでしまい取れなくなってしまうのです。

どうか、ご協力を宜しくお願いいたします。


SADAインスタ
SADA店舗