オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
スーツ屋さんのリアル出勤コーデ  Vol.1のアイキャッチ画像 スーツ屋さんのリアル出勤コーデ  Vol.1のアイキャッチ画像

スーツ屋さんのリアル出勤コーデ Vol.1

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは〜名古屋駅前店の杉山です!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

長かった残暑もやっと終わり、心地よく過ごせる日が増えてきましたね〜

やっとプライベートでも秋服が着ることができて嬉しいです。

ということで今回は
涼しくなってきた今、スタッフが実際どのような服装で働いているのかを紹介します!

今回は私杉山の出勤コーデをご紹介いたしますm(._.)m



今回紹介するのはこちらのコーデ!


 コーデの詳細 主役のジャケットは今季私が注文していた伊Bottoliのブラウン×ベージュのチェック柄の素材感のある生地。

 コーデの特徴は、ジャケット自体の柄がはっきりしているため、全体のバランスを崩さないように他のアイテムで柔らかい雰囲気をにしています。

 パンツをスラックスではなく、デニムにすることでカジュアルかつスポーティな印象に。またシャツは艶があり滑らかなオープンカラーシャツで柔らかいVゾーンにしています。
 シューズは、全体の雰囲気を引き締めつつも抜け感のあるブラックスエードのベルジャンシューズを合わせています。
チーフの挿し忘れで、Vゾーンが物寂しくなっていることが反省ポイント、、

そんなとある1日の杉山出勤コーデでした(笑)



生地によって価格は違いますが、¥29,800(+tax)~ご用意しております!
今回私が着用しているジャケット生地もございます!

最後までご覧いただきありがとうございます。
気になった方は、店頭にてお待ちしております。

※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
SADAインスタ

SADA店舗