オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【秋ですね】お店もプチッとハロウィン仕様にしましたのアイキャッチ画像 【秋ですね】お店もプチッとハロウィン仕様にしましたのアイキャッチ画像

【秋ですね】お店もプチッとハロウィン仕様にしました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~!
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


もう10月も半ばを迎えまして、もうすぐハロウィンの季節ですね♪ 仮想したりなんかしてハロウィンを楽しんでいた時期が懐かしいです…(^_^;)

今年の10月31日も、名古屋駅前店は元気に営業予定です。
ので、プチっとお店もハロウィン仕様になりました。

かぼちゃとオバケ。
ちょっとでも季節ものがあると可愛くてよいですね~

家の玄関にも季節デコをしたいなと思いつつ、野放し(^_^;)
来年はカボチャ置けてますように!


クリスマス仕様になるまで、カボチャとおばけがお出迎えしてくれますので、ぜひぜひ皆さまのご来店をお待ちしております。

それでは!