オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【必要になる”前”に準備を】礼服生地の値段の差とは何か?ずばり、濃さです。のアイキャッチ画像 【必要になる”前”に準備を】礼服生地の値段の差とは何か?ずばり、濃さです。のアイキャッチ画像

【必要になる”前”に準備を】礼服生地の値段の差とは何か?ずばり、濃さです。

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


かかとがカサカサになりがちです。
保湿すると床でつるっと滑るので、気をつけて歩く毎日です。


皆さん礼服、ちゃんと準備できていますか?

” 必要になってから “ではなくて、
” 必要になる日に備えて “事前に準備しておくと安心です。

礼服のお仕立てにあたって、よくお客様からいただくご質問があります。

礼服生地は全部同じ黒なのに、値段に差があるのは何で?

もちろん使用している糸の質なども関係していますが、
1番の大きなポイントは黒の濃さです。

礼服の黒は、通常のブラックスーツとは別物で【漆黒】となります。

この黒が濃くなるほどフォーマル度が上がり比例してお値段も上がります。
たくさんの方が同じ場所に、同じ装いで集まる場面だからこそ、黒の差がはっきりと分かります。

より黒く上質な礼服をきちんと着用していると、とても好印象ですよね(*^_^*)

SADAでは礼服生地上下43,780円(税込)~からご用意しております。

オールシーズンタイプや秋冬・春夏タイプなどバリエーションもございますので、迷われている方はぜひ1度スタッフにご相談ください。

それでは今回はこのへんで~!


SADAインスタ
SADA店舗