オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【名古屋まつり】お店の前を家康様が通りましたのアイキャッチ画像 【名古屋まつり】お店の前を家康様が通りましたのアイキャッチ画像

【名古屋まつり】お店の前を家康様が通りました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

少し前になりますが、10/21(土)・22日(日)の二日間にかけて名古屋まつりが開催されていましたね~。

ガヤガヤしていたのでちらっと外を見てみると、何と!
お店の前を、家康様がお通りになっているところでした!!

急いでダッシュしてお写真をGET★

カメラを向けると立ち上がってくれるファンサ度高めな家康様。

そして、どなたか存じ上げませんでしたが、大久保彦左衛門さん?が桶で運ばれてきて…

でーん!!お犬様(#^.^#)!!
てっきり本物のお犬様が乗っているのかと思ったら、ここは人形でした(笑)

とても賑やかな土曜日でした。
それでは本日はこのへんで~


SADAインスタ
SADA店舗