オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【スタッフスーツ】駅前店スタッフ3人でお揃いスーツ仕立ててみましたのアイキャッチ画像 【スタッフスーツ】駅前店スタッフ3人でお揃いスーツ仕立ててみましたのアイキャッチ画像

【スタッフスーツ】駅前店スタッフ3人でお揃いスーツ仕立ててみました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


最近はマックが食べたくて食べたくて仕方ありません。
しかし旦那のお腹の調子が悪いので、我慢しています。
…早く良くなってくれ~(T_T)マック…


さてさて、そんなことはさておきスタッフの秋冬Newスーツをお披露目します!

今回は名古屋駅前店スタッフ3人でお揃いのスーツを仕立ててみました!

ワ~~イヽ(^o^)丿可愛い!

今回は自社オリジナル生地の” ELEGANCE(エレガンス)”から、
太めストライプの紺・グレー・茶色を色違いで。

いい感じです。
エレガンスの生地は軽くて着やすいのにペラペラ感がなく上品なので、
とってもオススメです。

そして、3人とも派手派手な奇抜裏地ヽ(^o^)丿

私の黄色い階段を上る人達ウラジ、ダサかわで気に入っています。
キメキメのスーツの裏側がこんなにPOPなのも有りですよね!!


気になる1人1人のスーツ紹介も、今後投稿していきますね~!

それでは、本日はこのへんで!


SADAインスタ
SADA店舗