オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
「生地だけだと想像しづらいなあ…」という方!ぜひ『お客様スーツコレクション』をご覧ください!のアイキャッチ画像 「生地だけだと想像しづらいなあ…」という方!ぜひ『お客様スーツコレクション』をご覧ください!のアイキャッチ画像

「生地だけだと想像しづらいなあ…」という方!ぜひ『お客様スーツコレクション』をご覧ください!

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近ソーダストリームを買いました!
美酢を割って飲むのが好きです。健康な気もします!
炭酸水でお米を炊いても良いそうなので、今度試してみようと思います。

さて、本日は!

スーツを仕立ててみたい!けど、実際どんな感じになるんだろう?
他の方達にはどんなスーツが人気なんだろう?
自分の体型と似たような方がスーツを着ているところを見てみたい!

といったような心の声をお持ちの方がいらっしゃるかと思うのですが、
こちらに当てはまる方に朗報です!

SADAでは完成後のスーツをご試着いただいた際に、写真撮影をさせていただいております。
もちろん全ての方という訳ではなく、写真OKの許可をいただけた方のみですので安心してください。

そして、お写真とスーツ詳細を、
お客様スーツコレクションというページに掲載させていただいています。

名古屋駅前だけでなく、全店舗がそれぞれ掲載していますので
写真の撮り方やコメントなど各店舗の雰囲気なども感じていただけるかと思います。

名古屋駅前がこちらにありまして…
静岡パルコ店と名古屋栄店に挟まれています。

クリックしていただくと、名古屋駅前店でお仕立ていただいたお客様のお写真がズラッと。

気になるお写真をクリックしてもらうと、詳細がご覧いただけます。
アイコンよりも大きな画像でご覧いただけますよ~!

どのお写真も、生地の品番からデザインの種類まで細かく詳細も載せております。

似たようなスーツがいいな!
イメージと近い!

といったようなものがあれば、スタッフにこちらの画面を見せていただけますと、 お客様のイメージにより近づけたご案内ができますので、ぜひご活用くださいませ!

▶ご興味のある方はこちらをクリック◀