オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【ARIA AZUURRO】唯一無二!レトロハンドル柄の素敵なスーツをお仕立ていただきましたのアイキャッチ画像 【ARIA AZUURRO】唯一無二!レトロハンドル柄の素敵なスーツをお仕立ていただきましたのアイキャッチ画像

【ARIA AZUURRO】唯一無二!レトロハンドル柄の素敵なスーツをお仕立ていただきました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


寒いですね~…
ニトリの着る毛布、進化しているらしいです。
足首まである裾口がキュッとしぼれたりするみたいです。

今度見に行ってみたいと思います!


さて、今回はお客様にお仕立ていただいた素敵なスーツのご紹介です(*^_^*)

イタリアの高級裏地、アリア・アズーロです。

なんと、お客様の乗っているお車と同じハンドルがデザインされているそうで!!!
即決でこれに決まりました♪


生地は一宮尾州にあるメーカー、【長大】の2024年の最新春夏生地!

通常の春夏生地が揃うのは2月頃ですが、長大さんだけかなり早く最新春夏生地をご用意していますので、お探しの方はぜひ♪
さて、気になるお仕立て上がりは………!
わーーーーー!!!!
めちゃくちゃ良いですね!(*^_^*)

上品なグレー無地のスーツかと思いきや、チラっと大胆なハンドル柄!
キャッチーなスーツで1ネタ盛り上がれそう!!

こちらのアリア・アズーロ裏地は9,900円(税込)でご用意しております。

こちら以外にも、たぶんきっと、想像をはるかに超えてくるぐらいの種類がございますので、ぜひ1度ご覧くださいね~!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


SADAインスタ
SADA店舗