オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【ギフトに♪】全国のSADA店舗で使える”お仕立券”はいかがでしょうかのアイキャッチ画像 【ギフトに♪】全国のSADA店舗で使える”お仕立券”はいかがでしょうかのアイキャッチ画像

【ギフトに♪】全国のSADA店舗で使える”お仕立券”はいかがでしょうか

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


さて、本日はSADAでご用意しているお仕立て券についてのご案内です。

会社の催し物での商品として…
旦那様・奥様・恋人・お子様へのプレゼントとして…
御友人への誕生日プレゼントとして…

スーツという商品は、ご着用される方の好みや、ご体型の違いが出てくるのでプレゼントとしては難しいですよね。
そんな時には、ぜひオーダースーツSADAのお仕立券をご活用ください!

 お仕立券のオススメポイント  ●お仕立券であれば、遠く離れている方へにもプレゼントできます

●全国にあるSADAの店舗でご利用いただけるので安心です

●お仕立券を受け取ったご本人様に店舗へ来店していただくため、好みや体型に沿った理想のスーツをプレゼントすることができます

お仕立券は生地のグレードごとにご用意してございます。お好みのものをお選びください。


※お仕立券はスーツ上下のみのご用意です。事前にベストやスペアパンツ分はお付けできません。

※オプション代は含まれておりませんので、もし有料の裏地やボタンなどをお選びになった場合は、当日に別途お支払いただいております。

オーダーシャツのお仕立券もございます♪

ご不明な点がございましたら、ぜひ店舗までお気軽にご相談くださいませ。
それでは本日はこのへんで


SADAインスタ
SADA店舗