オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【恐怖】スーツも日焼けしますのアイキャッチ画像 【恐怖】スーツも日焼けしますのアイキャッチ画像

【恐怖】スーツも日焼けします

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

一時暖かくなったかと思ったらまた冷え込みましたね… インフルエンザやコロナもまた猛威を振るい始めておりますので、 皆様お気をつけください。

さて、今回は日焼けについて!

皆さん、日差しがでてくると気になるのが日焼けですよね。
お肌は日焼け止めや日傘なんかで防げますが、スーツはそうもいきません。

シーズンオフしたスーツを日差しのあたる場所で保管してしまうと、
いざ春夏着るぞ!と出してみたら悲惨なことになります…( ;∀;)

これだけ見ると、そんなに??となるかもしれませんが

うぅぅ…( ;∀;)
くっきり日焼けしてますね…
日焼けしてしまうと修理どうこうで直せるものではないので要注意です。

ボタンもきれいに、丸くなってしまっています。

こうならないよう、スーツは日の当たらない風通しの良い場所で保管しましょうね。
日々の蓄積で、少しの日差しでもチリツモですよ!


では本日はこのへんで。

オーダースーツSADAとは?

オーダースーツSADAの強み
❶型紙を一から作成するのでどんな体型でも安心
❷初回スーツは¥21,780〜、シャツは¥9,900円〜作れる圧倒的なコストパフォーマンス
❸どんな体型でも追加料金なしで作れる(シャツは別途料金が発生する場合もございます)
❹全額返金保証など充実したアフターサービス
❺全国48店舗あり全店でデータの共有が可能
❻知識豊富なスタッフと相談しながら決めることができる

SADA店舗