オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
2019年秋冬のトレンド解説のアイキャッチ画像 2019年秋冬のトレンド解説のアイキャッチ画像

2019年秋冬のトレンド解説

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月9日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1737日)

こんにちは、江坂SRタカオです。

メチャメチャ暑い日が続きますね!今シーズンの秋冬の生地がすでに入荷しております。

特に目に付くのは、白黒のモノトーンチェックと幅広のストライプです

今シーズンのトレンドの生地が展開されています。

『BEAMS 2019年秋冬 中村達也のトレンド解説』の方でこれらの解説が

されていましたので参考になるかと思い紹介させて頂きます。

ビームスでもクロージングの担当されている方々はメチャメチャオシャレで

そのコーディネートはいつ見ても参考になります。

店に張り付いている私よりいろんな場所で生の情報をキャッチしておられる

方々なので説得力があるかと思います。

BEAMSBROADCAST より動画お借りしています。

如何でしたでしょうか?

参考になりましたか?

また面白い動画ありましたらブログの方で紹介させて頂きます。

今回は他力全開のブログでお送りしました。

これに懲りず次回もお楽しみに!

******************************

今シーズン秋冬・江坂ショールーム
のお勧めアイテムはベストです。
『couture gilet』(仕立てたベスト)をテーマに
スーツにベストをプラスしての着こなしをお勧めします。

***********************************

オーダースーツSADA 江坂ショールームは
オシャレでスタイリッシュなスーツをクライアントの皆様に、
ご提案出来るように心がけております。
お客様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。
スタッフ一同