オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
秋冬生地 入荷しました🍁のアイキャッチ画像 秋冬生地 入荷しました🍁のアイキャッチ画像

秋冬生地 入荷しました🍁

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月29日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(606日)

こんにちは、江坂店です!
最近少しずつ涼しくなってきて、秋の気配がしてきましたね🍂
だんだん秋冬スーツが欲しくなる時期になってきています…。


ということで先日、江坂店も秋冬生地に入れ替えを行いました!

(もちろん春夏スーツもご注文いただけるのでご安心ください。)

写真に写っていないものもまだまだありますので、ぜひ江坂店にお立ち寄りください!

ご来店心よりお待ちしております😊


💡営業時間を11:00-19:00に変更しております💡

新型コロナウイルス拡大防止対策として、スタッフの出勤人数を制限しています。
平日はスタッフ1人(土日祝もスタッフ一人の時間帯あり)でございますので
お待ちいただく場合がございます。
またお手洗いのために店を空けていることがあり、その間のご入店及びお電話はお取りできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


予約について 📅

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
お電話、WEBからご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


各種SNSはこちら👀

LINEお友達追加で¥500クーポンGET!!LINE


制服等出張採寸、お承りいたします💪

詳細はこちら


〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-44
ハートランド江坂 401
 
電話番号: 06-6380-0470
営業時間: 11:00~19:00
店休日 : 木曜日(祝日は営業しております。)
(9月の定休日は1,8,15,22,29日)
 
提携の駐車場のご用意はございません。
お近くのパーキングに駐車いだたきますよう、お願いいたします。
1階にマクドナルドさんがございますビルの4階です。