オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
リクルートスーツにおすすめの生地のアイキャッチ画像 リクルートスーツにおすすめの生地のアイキャッチ画像

リクルートスーツにおすすめの生地

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月29日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(396日)

こんにちは!江坂店のマルモです。

3月から就活が本格的に始まりましたね。
江坂では今年も多くの就活生の方にスーツをご注文いただいております。
新3回生の方も夏のインターンに向けて早めに準備しておく方も多いようです。

ということ今回は就活生の方に人気の生地をご紹介いたします!

1番人気なのが通年生地です

ウール100%のもの(上)とポリエステルが入っているもの(下)、2種類ご用意がございます。
ウール100%の生地の方が柔らかく通気性が良いのが特徴です。
ポリエステルが入っている生地は少し硬さはありますが、シワになりにくいのが特徴です。
実際に生地を触ることができるので、ぜひ店頭で違いを比べてみてください。

最近の就活は黒色のリクルートスーツが主流ですが、濃紺のスーツでも問題ありません。
社会人になってからも使いたいという方は濃紺のスーツにするのもおすすめです。

SADAではスーツの仕上がりまでに40日ほどお時間を頂いておりますので、インターンや面接など予定がある場合は早めのご準備を!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております😊

_____________________________________

予約について 🗓

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
お電話、WEBからご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

WEB予約は→ こちら!

電話予約は →06-6380-0470

_____________________________________

お得な情報👀

LINEお友達追加で¥500クーポンGET!!→ LINE

_____________________________________

制服等出張採寸、お承りいたします💪

詳細はこちら!

_____________________________________

提携の駐車場のご用意はございません。
お近くのパーキングに駐車いだたきますよう、お願いいたします。
お店は1階にマクドナルドさんがございますビルの4階です。

その他お問い合わせは06-6380-0470まで!