オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
ボタンもいろいろありますのアイキャッチ画像 ボタンもいろいろありますのアイキャッチ画像

ボタンもいろいろあります

投稿日
最終更新日

こんにちは!江坂店のマルモです。

オーダースーツはお客様のお好みに合わせてデザインを細かく選んでいくことができるのですが、ボタンもお好みのものをお選びいただけます。
ただ種類が豊富なのでどれにするか迷う方も多いかと思います。(私も自分のスーツを作る時、めちゃくちゃ悩みます…!)
ということで、人気のボタンとこの夏おすすめのボタンをご紹介します!

まず人気のボタン一つ目が、本水牛のボタンです。

本水牛ボタンは水牛の角でできたボタンのことで、高級感がありスーツをワンランク上に見せてくれるボタンです。ツヤの無いマットなタイプでいろいろな生地にあうので、迷ったらこれ!という方も多いです!

二つ目は、サンダーボタンです。

こちらは本水牛ボタンとは対照的に、上品な光沢があるボタンです。少し光沢が強めなのでお好みが分かれるところではありますが、スーツ自体も上品な雰囲気に仕上がるので人気があるボタンです。

最後に、この夏おすすめの貝ボタンです。

貝ボタンはその名の通り貝でできたボタンで、貝が持つ独特な光沢が美しいボタンです。明るく涼しげな印象の貝ボタンは夏にぴったりのボタンです。上二つのボタンよりもやや個性的なので、いつもと違った個性的なスーツにしたい方や、レディーススーツに合わせてもかわいいのでおすすめです!

ただし、貝ボタンはデリケートな素材ですので強い衝撃やクリーニングで割れてしまう可能性がございます。お取り扱いには十分にご注意ください。

この他にもいろいろなボタンをご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております😊

_____________________________________

予約について 🗓

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
お電話、WEBからご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

WEB予約は→ こちら!

電話予約は →06-6380-0470

_____________________________________

お得な情報👀

LINEお友達追加で¥500クーポンGET!!→ LINE

_____________________________________

制服等出張採寸、お承りいたします💪

詳細はこちら!

_____________________________________

提携の駐車場のご用意はございません。
お近くのパーキングに駐車いだたきますよう、お願いいたします。
お店は1階にマクドナルドさんがございますビルの4階です。

その他お問い合わせは06-6380-0470まで!