オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
GWも休まず営業します!のアイキャッチ画像 GWも休まず営業します!のアイキャッチ画像

GWも休まず営業します!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月25日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(370日)

こんにちは!江坂店のマルモです。

もうすぐGWですね。もうお出かけの予定は立てられましたか?
もしまだの方は「オーダースーツを作ってみる」というのはいかがでしょうか!
生地やデザインを選んで自分好みのスーツを作るのって結構楽しいですよ!

生地はSADAのオリジナル生地やイギリス、イタリアのブランド生地などからお好みのものをお選びいただけます。
SADAのオリジナル生地の中には軽くストレッチが利いているものや撥水加工、シワが取れやすい加工が付いた機能性が良いものもございます。
もちろん色柄も豊富ですので、きっとお好みの生地が見つかると思います!

生地が決まったら次はデザイン選びです。
襟やポケットなどの形を一つずつ選んでいただきます。オプションでオーダーならではのデザインをお選びいただくこともできます!
また、ボタンや裏地もお好みのものをお選びいただけます。

特に裏地は基本的に人から見える部分ではありませんが、自分の気分が上がるように好きな色にしたり、チラッと見えたときに話のネタになるように派手な柄にしたりする方も多いです。

あとはお身体やお好みに合うようにご相談しながら採寸をしていきます。
フルオーダーですのでお身体のクセやご要望に合わせた細かな調整が可能です。

こうしてみると「選ぶのが大変そう」「オーダーは初めてだから何を選べばいいかわからない」と思う方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。
ご用途やお客様のお好みに合わせて、スタッフがご提案いたしますのでなんでもご相談ください!

また、オーダーするか決めてはないけど話だけ聞きたい、という方も大歓迎です!
江坂店でお待ちしております😊