オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
ベストをおしゃれに着こなそう!のアイキャッチ画像 ベストをおしゃれに着こなそう!のアイキャッチ画像

ベストをおしゃれに着こなそう!

投稿日
最終更新日

皆様こんちは。

江坂店イケモトです。

今回は、ベストの着こなしのご紹介です。

さて、皆様は普段ベストをかっこよく着こなせていますでしょうか。

ベストには見た目のおしゃれ感が増すだけでなく、

見た目を引き締め、かっこよく見える効果まで期待できるアイテムとなっております。

また、ちょうど今の時期だと、

ベストがあることで体温調節もできるので

かなりオススメとなっております!

さて、そんなベストの注意点を今回はいくつかご紹介いたします。

①サイズ感

まずはスーツ全般にも言えることですが、

何と言ってもサイズ感が重要になってきます。

胸回りやお腹周りはしっかりとお身体に合ったサイズを選びましょう。

大きすぎるとダボついてしまい見栄えが損なわれてしまいます。

また、ぴったりすぎるとシワが寄ったり、座った時に苦しくなってしまいます。

そして意外に重要なのは丈の長さです!

ベストの丈は必ずシャツが見えない長さにしましょう。

ベルトが隠れるくらいの長さで合わせるのがGoodですね。

②一番下のボタンは外しましょう

スーツのジャケットやベストには一番下のボタンを留めないという

「アンボタンマナー」というものが存在します。

スーツの着こなしを綺麗に見せるためのマナーとなっておりますので、

ぜひ一番下のボタンは外しておきましょう。

_____________________________________

予約について 🗓

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
お電話、WEBからご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

WEB予約は→ こちら!

電話予約は →06-6380-0470

_____________________________________

お得な情報👀

LINEお友達追加で¥500クーポンGET!!→ LINE

_____________________________________

制服等出張採寸、お承りいたします💪

詳細はこちら!

_____________________________________

提携の駐車場のご用意はございません。
お近くのパーキングに駐車いだたきますよう、お願いいたします。
お店は1階にマクドナルドさんがございますビルの4階です。

その他お問い合わせは06-6380-0470まで!