オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
こんにちは4月!!のアイキャッチ画像 こんにちは4月!!のアイキャッチ画像

こんにちは4月!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月1日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(408日)

お世話になっております。

オーダースーツSADA 大阪心斎橋店 木村です。

 

気が付けば4月に入りましたね!

気候も暖かくなってきてすっかり春っぽくなってきました。

今月から新生活が始まり、新しい環境になる方も多いと思います!

いろいろと不安になることも多いとは思いますが、「なるようになる」精神で頑張りましょう!!

 

スーツとは関係ないですが、桜の季節ということで、休日に夜桜を見に行ってきました!

 

 

大阪城公園に夜桜を見に行ってきたのですが、ライトアップされていてとても綺麗でした!

(写真のセンスが無さ過ぎてあまり伝わっているか分かりませんが実物はもっと綺麗です!)

 

夜に見る大阪城もいいものですね!

 

池の水面に写る大阪城がとても幻想的でした!

 

桜を見てパワーもチャージされたので今月も張り切っていきましょう!!

オーダースーツSADA 大阪心斎橋店 木村

 

※現在弊社はご注文からお渡しまで1ケ月と15日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店いただけるようお願い致します。