オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
今週も頑張っていきましょう!のアイキャッチ画像 今週も頑張っていきましょう!のアイキャッチ画像

今週も頑張っていきましょう!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月3日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(406日)

こんにちは!

大坂心斎橋店 木村です!

 

皆さまはもう春夏のスーツ、今年はどんなのにしようかなぁなどお決まりですか?

僕はもう自分用のスーツを注文して、早く届かないかなぁとウキウキしてるところでございます!

今年の春夏はどんなものを着ようかなと色々考えましたが、僕はこの生地にしました!!

 

 

今年の春夏の新作「アンジェリコ」です!!

ちなみに僕は左のカーキの色にしました!

右のブラウンとめちゃくちゃ悩みましたが、最近はカーキ系のスーツがトレンドということで、ここはスーツ屋らしくカーキにしました!

ちなみにこのアンジェリコのカーキはめちゃくちゃ人気で、早くも在庫が少なくなってきてますので、気になる方はお早めに店舗までお越しください!!

スーツが届いたらまたこのブログでご紹介させていただきますね!

それでは今週も張り切っていきましょう!ではまた!

 

大阪心斎橋店 木村