オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
定休日をいただいておりました!のアイキャッチ画像 定休日をいただいておりました!のアイキャッチ画像

定休日をいただいておりました!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月7日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(410日)

こんにちは!

大坂心斎橋店 木村です!

 

今日はなんの変哲もない日常ブログですので、興味が無い方はすぐお戻りください!!(笑)

 

昨日は定休日をいただいておりました!

久しぶりになんの予定もなかったので、朝から散髪に行って、そのあとは喫茶店に行ってコーヒーを飲みながらまったり過ごしてきました!

 

 

ゆっくり過ごせたのは良かったのですが、なんの予定も無いと無趣味の僕からしたらヒマでしょうがなかったです!(笑)

 

休みでパワーチャージできたので、週末もガンガンいきますよ!

ぜひ店舗まで遊びに来てください!!

それではまた!!

大坂心斎橋店 木村

 

※弊社は現在、スーツご注文からお渡しまで1ケ月と20日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、店舗までお越しくださいませ。