オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
今週も無理せず頑張りましょう!のアイキャッチ画像 今週も無理せず頑張りましょう!のアイキャッチ画像

今週も無理せず頑張りましょう!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月11日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(406日)

こんにちは!

大坂心斎橋店 木村です!

 

昨日はお休みをいただいて、1日のんびりと過ごすことができました!

今日からまたガンガンやっていくんでよろしくお願いします!!

 

ぼちぼち自分用に注文したスーツなどが届き始めたのですが、今回はスーツだけではなくシャツもオーダーしました!

渋い大人の男性になりたいと思って、初めて濃紺のシャツを注文して着てみたのですが、僕が着るとなぜかチャラくなってしまいました!(笑)

でもめちゃくちゃ気に入ってます!

 

紺のシャツに紺のネクタイ、さらに紺のストライプスーツでワントーンにまとめてみました!

やっぱり自分のサイズに合ったシャツは着心地が良いですね!

 

当店はオーダーシャツもやってるのでぜひ気になる方は店舗まで!!

 

今週も無理せず頑張っていきましょう!

それではまた!!

大阪心斎橋店 木村