オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
今週もやったりましょう!!のアイキャッチ画像 今週もやったりましょう!!のアイキャッチ画像

今週もやったりましょう!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月18日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(378日)

こんにちは!

大阪心斎橋店 木村です!!

 

昨日はお休みをいただいておりました!

「もう30歳も過ぎたことだし、そろそろ運動とかしないとなぁ・・今日はランニングでもするか」

と思いながらダラダラしていたら1日が終わってしまいました・・

今年の目標は「運動」!

今のところ出来る気がしませんが頑張りますよ!!健康第一!!

 

 

今日は最近ハマってる紺ブレにグレーのパンツを合わせてジャケパンスタイルにしてみました!

なかなか新鮮で良い感じです!!

 

皆さま、今週も無理しない程度に頑張っていきましょう!!

それではまた!

 

大阪心斎橋店 木村

 

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで、1ケ月と20日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店くださいませ。