オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
結局男はスーツが1番モテるんじゃないかという説のアイキャッチ画像 結局男はスーツが1番モテるんじゃないかという説のアイキャッチ画像

結局男はスーツが1番モテるんじゃないかという説

投稿日
最終更新日

こんにちは!

大阪心斎橋店 木村です!

僕はスーツが好きでこの業界に入ったんですが、こないだふと「なんでスーツが好きなんだろう」と考えていたところ、1つの結論にたどりつきました。

それは・・

 

「結局スーツを着てる男が1番モテる」

 

です!!!単純!!!!

 

世の中にはきれいめ系、カジュアル系、ストリート系、ギャル系など様々なファッションをしている女性の方がいらっしゃいますが、僕の経験上スーツの着ている男性が嫌いという女性はいないのです!(木村調べ)

 

そもそもビジネスの場において、自分の身体に合ったスーツは相手に「信頼感」や「デキる男」感を与えます。

ビジネスの場において「信頼感」や「デキる男感」を相手に与えるなら、それが恋愛というフィールドに変わったとしても女性に与える印象は同じのはず!!

ならばスーツを着た方がモテるに決まってるじゃないか!いやモテるはず!!(木村調べ)

 

さぁ男性の皆様!

今までは「仕事」のためにスーツを着てきましたが、

これからは「モテる」ためにスーツを着ようじゃありませんか!!!!

 

そんなモテスーツをお求めの方はぜひ当店へ!!!!

 

そんなモテるためにスーツを着てる私の今日のVゾーンを載せてこの駄文を締めたいと思います。

それではまた!!

大阪心斎橋店 木村