オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
結局シャツの色は白かサックスブルーだけでいいんじゃないか説のアイキャッチ画像 結局シャツの色は白かサックスブルーだけでいいんじゃないか説のアイキャッチ画像

結局シャツの色は白かサックスブルーだけでいいんじゃないか説

投稿日
最終更新日

仕事で毎日着るスーツ。

シャツとネクタイの合わせ方も毎日考えるとなるとちょっと面倒くさいですよね?

僕はだいぶ面倒くさいですスーツ屋ですけど

 

「結局シャツって何色が最強なのかなぁ?」

 

と、ある日夜中にベッドの上で寝そべりながら考えて僕はある結論に至りました。

 

「やっぱり白かサックスブルーや!!!母ちゃん!白かサックスブルーやで!!!」

 

そうです。シャツは白かサックスブルーだけでいいんです!!

 

僕は職業柄、当店はオーダーシャツもやっておりますので、いろんな色や柄のシャツを持ってますが、やっぱり「この色のシャツはこのスーツには合わないんだよなぁ」っていうシャツもあるわけです。

 

がしかし。

 

白かサックスブルーのシャツはなんのスーツでも合います!間違いありません!!

 

白はもちろんなんでも大丈夫ですし、サックスブルーも意外となんでも合うんです!

紺のスーツにサックスブルーのシャツでワントーンにしてもいいし、

グレーのスーツにサックスブルーのシャツでジェームズボンド風にしてもいいし、

ブラウンのスーツにもサックスブルーのシャツはバチっと合います!!

 

今までいろんなシャツを着て遠回りしてきましたが、シャツはこの2色さえあればいいんです!

なので何色のシャツを作るか迷ってる方、まずは白かサックスブルーにしましょう!!

 

とまぁごちゃごちゃ言っておりますが、スーツもファッションですので、いろんな色の組み合わせを楽しんでくださいねじゃあ今までのなんだったんだ

 

こんな感じで今日は「結局シャツの色は白かサックスブルーだけでいいんじゃないか説」を話させていただきました。

こんな駄文にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

それではまた!!

 

大阪心斎橋店 木村