オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
カレーであってカレーではない?(スーツ関係ないブログです)のアイキャッチ画像 カレーであってカレーではない?(スーツ関係ないブログです)のアイキャッチ画像

カレーであってカレーではない?(スーツ関係ないブログです)

投稿日
最終更新日

こんにちは!

大阪心斎橋店 木村です!

 

昨日は定休日だったのでお休みをいただいておりました!

ということで前から気になっていたアメ村にある「ニューライト」というお店に行ってまいりました!

 

「ニューライト」というお店には「セイロンライス」という看板メニューがあってそれを前から食べてみたいと思っていたのですが、このニューライトというお店、なかなか店構えが独特で鹿児島出身の田舎者の僕からしたら少し入りづらくてなかなか行けてなかったんです!(よかったらググってみて店構えを見てみてください!)

 

しかし今回意を決して店の中へ突入!!

 

そして最大の目的であるセイロンライスを注文することに成功しました!

そのセイロンライスがこちら!

 

セイロンライス(カツのせ)になります!

「セイロンライスはカレーであってカレーではない」という評判をよく聞いていて、全く意味がわかっていなかったのですが、食べてびっくり!確かにこれはカレーではない!!

なんなら店内には別メニューでカレーがあるではないか!じゃあやっぱりカレーではないのだ!!

 

しかしカレーなのかカレーではないのかがどうでもよくなるほどうまい!!!!

 

気付いたら秒速でかきこんで食べ終わってました!!

 

いつか食べたいと思っていたセイロンライス、やっと食べれて非常にいい休日でした!

本日も頑張ります!!

それではまた!

 

大阪心斎橋店 木村

 

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで1ケ月と10日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店くださいませ。