オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
今月から始まるドラマが楽しみな男の今日のVゾーンでございのアイキャッチ画像 今月から始まるドラマが楽しみな男の今日のVゾーンでございのアイキャッチ画像

今月から始まるドラマが楽しみな男の今日のVゾーンでござい

投稿日
最終更新日

ます!!!

大阪心斎橋店 木村です!!!

 

夏のドラマっていいですよね!!!

僕は昔から冬の連ドラより夏の連ドラの方がキュンキュンして好きです!!!

 

ウォーターボーイズとか最高だったなぁ・・・

 

今月から始まるドラマもめちゃくちゃ楽しみです!見ないけど!!家にテレビないし!!

 

ということでそんな僕の今日のVゾーンでございやすぅ

 

今日は濃紺のダブルの紺ブレに白のシャツ、赤のネクタイにしてみました!!

 

今日も1日頑張っていきましょう!

それではまた!!

 

大阪心斎橋店 木村

 

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで1ケ月と10日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店くださいませ。