オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
ピザってなんでこんなに美味いんだろう。あ、スーツ関係ないブログですよのアイキャッチ画像 ピザってなんでこんなに美味いんだろう。あ、スーツ関係ないブログですよのアイキャッチ画像

ピザってなんでこんなに美味いんだろう。あ、スーツ関係ないブログですよ

投稿日
最終更新日

こんにちは!

大阪心斎橋店 木村です!!

昨日は定休日をいただいておりましたので、

大好きなピザ、いやピッツァを食べにいってきましッツァ!!!!!!!!!!

堀江にある「That’s pizza」さんに行ってまいりました!

行くのは2回目なのですが、前に行ったときに食べた「クアトロフォルマッジ」の味が忘れられなかったので、また行けてめちゃくちゃうれしかったです!!

生地はカリカリのモチモチで食感も最高!!!

お店自体もアメリカンな感じでカッコイイお店ですので堀江に行った際はぜひ行ってみてください!

毎日信じられないぐらい暑いですが、無理せずに今日も頑張りましょう!

それではまた!!

大阪心斎橋店 木村

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで1ケ月と10日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店くださいませ。