オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
スーツが好きなら「MOZU」というドラマを見ましょう。これは命令ですよ?のアイキャッチ画像

スーツが好きなら「MOZU」というドラマを見ましょう。これは命令ですよ?

投稿日
最終更新日

こんにちは!

大阪心斎橋店 木村です!!

 

昨日は定休日だったので、家で「MOZU」というドラマを見ていました!

このドラマは僕がめちゃくちゃ好きなドラマで、もう何十回と見ているのですが、何度見ても面白い!!そして見始めたら止まりません!!

 

スーツが好きでハードボイルド系のドラマや映画が好きな方にはオススメですよ!!!

 

このドラマの主人公でもある西嶋秀俊さん演じる「倉木」が着るスーツがカッコイイ!!!

黒のなんてことはないスーツに黒のネクタイをだらっと結ぶ感じがなんとも男っぽいというかセクシーというか・・僕がやっても「ネクタイちゃんと結べやこら」と怒られるだけであります!!

 

僕もこんな渋い男になりたいなぁと思いながら今日も頑張ります!!

 

それではまた!!

 

大阪心斎橋店 木村