オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
スーツが好きなら「マイ・インターン」を見ましょうやのアイキャッチ画像 スーツが好きなら「マイ・インターン」を見ましょうやのアイキャッチ画像

スーツが好きなら「マイ・インターン」を見ましょうや

投稿日
最終更新日

こんにちは!

大阪心斎橋店 木村です!

 

突然ですが「マイ・インターン」という映画をご存じですか?

 

アン・ハサウェイとロバート・デニーロが主演の映画なのですが、

スーツが好きな方はぜひ見てください!!!!!!!!!!!!!

 

 

この映画、映画自体ももちろん面白いのですが

なんといっても作中のロバートデニーロのスーツの着こなしが最高なんです!!!

 

 

全てクラシックなスタイルのロバートデニーロ。

シャツは全てブルックスブラザーズのもので、この画像には写っていませんが

鞄もビンテージの革のアタッシュケースを使っていて渋すぎるんです!!!!!!!!

 

「クラシックは不滅」という名言の作中で出てくるんですが、この名言に僕はやられました!!

 

とにかくこの映画はスーツが好きな方も、スーツに興味が無い方も楽しめると思いますので、今週末にご自宅で見られてみてはいかがでしょうか!!

 

それではまた!!

大阪心斎橋店 木村

 

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで1ケ月と10日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店くださいませ。