オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
~SPRINGER~のアイキャッチ画像 ~SPRINGER~のアイキャッチ画像

~SPRINGER~

投稿日
最終更新日

みなさまこんにちは

オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。

今回も弊社の新作春夏生地のご紹介をさせて頂きます。

SPRINGER(スプリンガー)でございます。

まず、スプリンガーの特性として、防シワとストレッチ加工が施された生地素材となります。

ストレッチ性についてですが、通常のウール生地素材のストレッチ性よりも倍ほどのストレッチ性があります。

また、防シワという表現ですが「シワが付いてからの回復力が強いか弱いか」の検査をし、「シワが付いても回復しやすい生地」という意味になります。軽いシワであれば数日ハンガーに掛けて休ませれば自然とシワは伸びていきます。
※しっかり付いてしまったシワはアイロンを使用する必要があります。

スプリンガーの色や柄については、ブラウンや深緑などのお洒落な色や無地・格子・シャドーストライプ柄なども取り揃えておりますので是非店頭にてご確認いただければと思います。

オーダースーツSADA大阪心斎橋店

※現在、お渡し日まで40日前後お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は、実際にスーツを着用する時に近い服装でご来店いただきますと採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)