オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
~SHINYSTAR~のアイキャッチ画像 ~SHINYSTAR~のアイキャッチ画像

~SHINYSTAR~

投稿日
最終更新日

みなさまこんにちは

オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。

今回も弊社の新作春夏生地のご紹介をさせて頂きます。

SHINYSTAR(シャイニースター)です。

こちらの生地の特徴は、光沢とストレッチ加工が施されていることです。

ウールの糸番手が細いので肌触りが滑らかで、繊維の持っている光沢感が出しやすく、高級感を演出することができます。また、細番手のウール糸だと引裂強度が弱いのでポリエステルを混紡して耐久性をアップさせています。

伸縮性もあり、通常のウール生地素材のストレッチ性より倍ほどのストレッチ性があります。ですので細身シルエットがお好みの方にも対応できる生地素材となっております。

色は明るめから暗めまでのお色まで幅広くあり、柄についてはストライプ柄やチェック柄などが華やかで人気の生地となっています。

オーダースーツSADA大阪心斎橋店

※現在、お渡し日まで40日前後お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は、実際にスーツを着用する時に近い服装でご来店いただきますと採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)