オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
ご紹介の特典のアイキャッチ画像 ご紹介の特典のアイキャッチ画像

ご紹介の特典

投稿日
最終更新日

みなさまこんにちは

オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。

今回はお客様からご紹介を頂いた際の特典についてご説明させていただきます。

弊社SADAをご利用して頂いているお客様が、新しくお知り合いの方を紹介して頂くとその方にはなんと、有料オプションが3000円分サービスになる、というものです。

有料オプションというのも数多くありまして、柄が付いた有料の裏地や光沢のある有料釦、衿の端っこに縫い目を付けて高級感を出すAMFステッチ等々ございます。詳しくはまた店頭でご説明させていただきます。

そしてそして、ご紹介をしてくださった方にはなんと、5000円の割引チケットを後日ご郵送しております。これはオーダースーツをご購入の際に料金から5000円を引くチケットになるのですが、これのすごい所はキャンペーンとも併用ができることです!これを使えば定価からかなりお得にお買い物ができます。手に入れる方法はただ一つ、お知り合いの方をたくさん紹介して下さい。(笑) 紹介すればするほど知らぬ間に郵便ポストが割引チケットの山になっていきます。

ぜひご利用くださいませ)^o^(

オーダースーツSADA大阪心斎橋店

※現在、お渡し日まで40日前後お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は、実際にスーツを着用する時に近い服装でご来店いただきますと採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)