

決算キャンペーン残り3日!!
こんにちは オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。
オーダースーツSADA大阪心斎橋店は、御堂筋線心斎橋駅の駅近好立地のため、お近くの方から遠方にお住まいの方まで多くのお客様にお越しいただいております。(御堂筋なんば駅から一駅です!!)
駅から徒歩1分!雨にも濡れません!!
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅の北改札出口を出て左に曲がり、3番出口を出てすぐ右隣のクリエイティブ心斎橋ビルの7Fが店舗になります!
最近気候の変化が著しく変わり、ゲリラ豪雨時に傘を持っていないことがたびたびあります。だって朝の予報では降らないって言っていましたもん(笑)
さて、現在ご好評いただいておりますスーツ2着ご購入で20%割引きになる決算キャンペーン中ですが、7月15日までですので残りあと3日でございます!
税込み38,280円以上のスーツ1着ご購入で15%引き、2着ご購入ですと20%引きとなり大変お得です!
※下記リンクをクリックするとSADAホームページに飛びます。⇓
[恒例] 決算キャンペーン
※現在、お渡し日まで40日前後お時間をいただいております。ご着用日がおありの方は余裕を持ってご来店ください。
※採寸時は、実際にスーツを着用する時に近い服装でご来店いただきますと採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。
※スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)
オーダースーツSADA大阪心斎橋店