オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
SPRINGERのアイキャッチ画像 SPRINGERのアイキャッチ画像

SPRINGER

投稿日 NEW!
最終更新日

オーダースーツSADA大阪心斎橋店は、御堂筋線心斎橋駅の駅近好立地のため、お近くの方から遠方にお住まいの方まで多くのお客様にお越しいただいております。(御堂筋なんば駅から一駅です!!)

駅から徒歩1分!雨にも濡れません!!

大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅の北改札出口を出て左に曲がり、3番出口を出てすぐ右隣のクリエイティブ心斎橋ビルの7Fが店舗になります!

みなさまこんにちは、オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。

2025年の秋冬生地をご紹介させていただきます。

SPRINGER(スプリンガー)

素材:ウール100%、ストレッチ、防シワ加工

原料、糸、組織、仕上げ方法まで様々な組み合わせから厳選し、組織設計、整理、特殊加工を施しシワになっても回復しやすい機能性の高い素材です。暖かみのある生地の素材感はまさに秋冬スーツにぴったりです。是非店頭にて触っていただければと思います。

色は深みのあるグレーや紺、また、ベージュやブラウンなどがあり、柄はストライプや格子柄等を幅広く取り揃えています。

※現在、お渡し日まで40日前後お時間をいただいております。ご着用日がおありの方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は、実際にスーツを着用する時に近い服装でご来店いただきますと採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

オーダースーツSADA大阪心斎橋店