マーベルト
オーダースーツSADA大阪心斎橋店は、御堂筋線心斎橋駅の駅チカ好立地のため、お近くの方から遠方にお住まいの方まで多くのお客様にお越しいただいております!(御堂筋なんば駅から一駅です!!)
駅から徒歩1分!雨にも濡れません!!
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅の北改札出口を出て左に曲がり、3番出口を出てすぐ右隣のクリエイティブ心斎橋ビルの7Fが店舗になります!
こんにちは オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。
みなさまパンツの腰裏部分に一周巻かれている白いシリコンが付いているのをご存知でしょうか?
マーベルトといいまして、着ているうちにシャツがずり上がってくるのを防ぐ滑り止めのようなものです。これが有る無しで結構変わってきたりしますので便利なものなんです。厚みが増えてごわつくんじゃないの?とご心配もあるでしょうが、それ以上にずり上がりにくいメリットの方が勝っていると個人的には思います。私自身、ごわつくと感じたことはないです。
お客様の中にも、「パンツに滑り止めって付いていますか?」と聞かれる方もいらっしゃいます。弊社では標準でついておりますのでご安心ください。
現在、お渡し日まで30日~40日前後お時間をいただいております。ご着用日がおありの方は余裕を持ってご来店ください。
※採寸時は、実際にスーツを着用する時に近い服装でご来店いただきますと採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。
※スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、においの原因となります。)
オーダースーツSADA大阪心斎橋店
