オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
ワンランク上のオプションのアイキャッチ画像 ワンランク上のオプションのアイキャッチ画像

ワンランク上のオプション

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(453日)

皆様、こんにちは。

本日は前回に続きオーダーならではのより高級感が増すオプションをご紹介します。

それが「ハイグレード仕立て」です。

ちなみに金額は¥11,000(税込)です。

通常のお仕立てと異なる点としましては、ジャケットの芯地が本バス芯になり、胸廻りの立体感を綺麗に魅せてくれるとともに、耐久性があり着ているとより体になじみやすいのが特徴です。

次に見た目としてかわるのが前回のブログでご紹介した「本台場仕立」になり、ジャケット内ポケットのフタが雲フタに変わります。

そして、通常オプションとして¥3,300頂戴しているAMFステッチも標準装備になります。

また、スラックスの内側腰部分の裏地生地が綿100%の素材になり、通気性やフィット感が増します。

是非ハイグレード仕立てにされて、ワンランク上の高級感のあるスーツに仕立てみてはいかがでしょうか。

ハイグレード仕立てには他にも標準装備のデザインがありますので、詳しくは下記URLをご覧くださ

い。

https://www.ordersuit.info/service/high-grade/

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。