オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
オーダーシャツのオススメ生地のアイキャッチ画像 オーダーシャツのオススメ生地のアイキャッチ画像

オーダーシャツのオススメ生地

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年2月8日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(441日)

皆様、こんにちは。

本日はワイシャツのオススメの生地と題しまして、4枚のワイシャツの生地をご紹介します。

今回ご紹介する生地は全て綿50%とポリ50%の素材です。

特徴としては、形態安定やご自宅の洗濯機で洗えるという点で、ビジネスの方等忙しい方にはピッタリの素材です。

①白×グレーストライプ

こちらは、白地に濃いめのグレーのストライプが入っています。

普通のお仕立てでもエレガントで濃いめの色のスーツとの相性がばっちりですが、

クレリックにされるとより一層こなれ感が出てきてワンランク上の大人のオシャレになります。

②ライトグレー×千鳥格子

こちらは白に近いライトグレーに千鳥格子が入ったデザインになります。

無地だとシンプルすぎるといった方や、少し変わったものが欲しいという方にはオススメです。

柄がそこまで派出ではないので、スーツの柄もあまり意識せずに着用できる1枚です。

③ピンク×斜めストライプ

こちらは、ピンクの生地に斜めのシャドーストライプが入った1枚です。

これからの春先のワイシャツにピッタリの生地です。

色目も濃くないので、爽やかに着て頂けます。

④白×ストライプ

こちらは白の生地にストライプが入っておりますが、そのストライプの柄が何とも言えない上品なデザインなので、普通のストライプよりも高級感のあるワイシャツに仕上がります。

以上が本日ご紹介しました4点です。

今回ご紹介した生地以外にもたくさんの生地をご用意しておりますので、是非ご来店下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。