オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
AMFステッチっているの??のアイキャッチ画像 AMFステッチっているの??のアイキャッチ画像

AMFステッチっているの??

投稿日
最終更新日

皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

当店は平常通り営業しております。(10:30~19:00で営業)

スーツのこだわりオプションと言えばAMFステッチです。

簡単にご説明しますと、AMFステッチとはジャケットのラペルの淵、ジャケットの腰ポケットのフラップの淵に手縫い風の刺繍を入れることです。

ステッチ”あり”のジャケットがこちらになります。

ステッチがあることによってラペルがピシッとなるので、かっちりとした印象を相手に与えます。

スーツを着て重要な場面に出られる際にはバッチリのオプションです。

また、スーツとしての高級感も増します。

次にステッチが”ない”ジャケットがこちらです。

ラペルがふんわりとするので、相手に柔らかい印象を与えます。

ステッチを付けるかは、お好みで分かれますが、相手にどういった印象を与えたいかによってきめられても良いかもしれません。

ちなみに、弊社ではこちらのステッチが¥3,300(税込)で付けることができます。

是非、ご検討下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

<大阪谷町店の駐車場に関するサービス>

法円坂駐車場 → 600円分(1時間分)の回数券を渡ししております。

それ以外の駐車場 → 600円分(1時間分)サービスしております。