オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
誠に勝手ながら、、、スタッフのスーツ紹介です第2弾のアイキャッチ画像 誠に勝手ながら、、、スタッフのスーツ紹介です第2弾のアイキャッチ画像

誠に勝手ながら、、、スタッフのスーツ紹介です第2弾

投稿日
最終更新日

皆様、こんにちは。

今日も朝から暑いですね。。。

家を出た瞬間からセミの声がして、より一層暑さを感じました。

お店に着いた頃には、既にシャワーを浴びたくなりますね。

さて、今日は誠に勝手ながらスタッフのスーツ紹介します。

写真が縦長で申し訳ありません。

今回はチャコールグレーの無地スーツに白のワイシャツ、黒の小紋柄のネクタイで全体的にシックな雰囲気を出してます。この暑い季節にはちょっと暑苦しい色合いですが、個人的には好きな色合いです。ワイシャツの衿の開き具合は最近流行りのワイドといった開いたデザインのものより少し閉じたデザインにしてます。革靴もプレーントゥにして、極力シンプルでまとめました。全体的色味が濃いので、細身に見せてくれるのも良いですね!!

是非、スーツを選ばれる際のご参考になればと思います。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

<大阪谷町店の駐車場に関するサービス>

法円坂駐車場 → 600円分(1時間分)の回数券を渡ししております。

それ以外の駐車場 → 600円分(1時間分)サービスしております。