オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
ワイシャツのボタンの留め方も選べるんです。のアイキャッチ画像 ワイシャツのボタンの留め方も選べるんです。のアイキャッチ画像

ワイシャツのボタンの留め方も選べるんです。

投稿日
最終更新日

皆様、こんにちは。

台風が近づいて、ムシムシとした日ですね。

熱中症には十分お気を付け下さい。

さて、先日からオーダーワイシャツ特集をしておりますが、今回はワイシャツの袖口のボタンの留め方についてです。

まずは、釦留めが左半分のシングルとシングルアジャストです。

シングルアジャストは釦が2つで、サイズ調整が出来るものです。

つぎに、釦あるいはカフリンクスどちらでも留める事が出来るデザインが右半分です。

兼用アジャストは釦が2つで、サイズ調整が出来るものです。

このように、釦の留め方を選ぶことが出来るのも、オーダーの醍醐味ですね。

ワイシャツご検討のお客様は是非、ご検討下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

<大阪谷町店の駐車場に関するサービス>

法円坂駐車場 → 600円分(1時間分)の回数券を渡ししております。

それ以外の駐車場 → 600円分(1時間分)サービスしております。