オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
取次生地も続々揃ってきてます。のアイキャッチ画像 取次生地も続々揃ってきてます。のアイキャッチ画像

取次生地も続々揃ってきてます。

投稿日
最終更新日

皆様、こんにちは。

弊社オリジナルの新作秋冬生地は以前ご紹介しましたが、

取次生地も続々と新作が入ってきてます。

まず、今日は国内のメーカーで有名な長大さんの生地です。

SUPER140’sでとても細い糸の素材なので、滑らかな肌触りで染めもすごくきれいです。

国内のメーカーと言えば、長大と言われるほど信頼のあるブランドです。

無地系もすごく、ストライプ柄等すごくきれいなのでオススメです。

是非、店頭にてご覧ください。

<大阪谷町店の駐車場に関するサービス>

法円坂駐車場 → 600円分(1時間分)の回数券を渡ししております。

それ以外の駐車場 → 600円分(1時間分)サービスしております。