オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
たまにはピークラペルものアイキャッチ画像 たまにはピークラペルものアイキャッチ画像

たまにはピークラペルも

投稿日
最終更新日

皆様、こんにちは。

春の陽気で温かいですねー。。

春夏生地をメインで展開しておりますが、春夏スーツのご準備はいかがでしょうか。

本日はジャケットのちょっとしたデザインをご紹介します。

通常スーツのジャケットは下のお写真のようにノッチラペルが主流です。

シングルのスーツにピークラペルにされるとまた一味違ったジャケットに仕上がります。

イメージがこのような感じです。

シングルにピークラペルはタキシードのデザインにされることが多いので、少し華やかな印象が強くなります。

ラペルの巾を9.0cmにして、サイドヴェントにされるとかっこ良いと思います!!

是非、ご検討下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

<大阪谷町店の駐車場に関するサービス>

法円坂駐車場 → 600円分(1時間分)の回数券を渡ししております。

それ以外の駐車場 → 600円分(1時間分)サービスしております。