オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
シックなコーデ(。-`ω-)のアイキャッチ画像 シックなコーデ(。-`ω-)のアイキャッチ画像

シックなコーデ(。-`ω-)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月4日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1232日)

こんにちは!梅田店です!

今日はなんだか一段と冷え込みますね…( ;∀;)

 

末端冷え性なので、夜は手足がカチカチになります(´;ω;`)

ただ寒さが増すにつれて、クリスマスやお正月などのイベントごとが楽しみになります♪

 

今回はタイト通り、シックなコーデを組んでみました!

大人なモノトーンコーデと見せかけて、実はタイツがバイオレッドです(*^-^*)?

 

最近..というか ずっと、カラータイツが大好きで

普段でもよく履きます(笑)

足元が華やかに見えるのと、これだけでなんとなく上級コーデに見える

魔法のカラータイツです(笑)

皆さまも是非お試しあれ!(〃艸〃)

 

さて、お店のプチ情報ですが

 

クリスマスツリーが登場しました(*^-^*)

お子さんがとっても喜んで興味をしめしてくれるので、良かったです☆彡

ご来店の際は、また見てみてください!?

 

~お知らせ~

 

12月18日(金)は、梅田店含む関西エリアの店舗は

誠に勝手ながら17時までの営業でございます。

御用がある方は、お時間お気を付けくださいませ。

 

それでは、またのご来店をお待ちしております!