オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
コーデ(*^-^*)のアイキャッチ画像 コーデ(*^-^*)のアイキャッチ画像

コーデ(*^-^*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月3日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1252日)

こんにちは!梅田店です(#^^#)

季節はすかっり冬で、もう12月….

あっという間に今年も終わりますね..2020年は、コロナなどの影響で

色々とあった年でしたね( ;∀;)

こんな時こそ、一新した気持ちでオーダースーツ作られる方も多いはず(。-`ω-)

 

という事で、

今回もコーデのご紹介!

ちょっと前までは、結構カラーを取り入れていたんですが

最近はモノトーンばかりだったので、今回はちょっと色を入れてみました!

落ち着いたカラーなので、冬にぴったりです!

 

さてさて、そしていつものように(*’ω’*)

少し雑談!

この間、御堂筋のイルミネーションを見に行きました!

ピンクっぽいゾーンと、青白い光のゾーンと色々と

分かれていました!

素敵なイルミネーションが✨キラキラ✨していました!

 

車よりも、徒歩の方十分楽しめると思いました!皆様も、お近くに寄られた際は見てみてくださいね(*^-^*)

 

 

~お知らせ~

 

12月18日(金)は、梅田店含む関西エリアの店舗は

誠に勝手ながら17時までの営業でございます。

御用がある方は、お時間お気を付けくださいませ。

 

それでは、またのご来店をお待ちしております!