オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
ダークトーン(。-`ω-)のアイキャッチ画像 ダークトーン(。-`ω-)のアイキャッチ画像

ダークトーン(。-`ω-)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月29日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1275日)

こんばんは!梅田店です(#^^#)

今回は、最近のコーデをご紹介させて頂きます!

タイトルにあります通り、ダークな冬らしい装いになりました!

じゃじゃん!( *´艸`)

秋冬らしい、茶とチャコールグレーの組み合わせです!

スカートは私物です、ジャケットは着丈にとことんこだわった、オーダーメイド( `ー´)ノ

皆さまも、こだわりがある方はどんどんスタッフにお申し付けくださいね!

 

是非お持ちしております!

 

 

さて、今回雑談~

お友達と良いご飯を食べてきました♪

シャンデリアがひときわ、存在感を出す素敵なレストランでした!

特に、キノコのスープが濃厚でとにかくおいしい(*‘ω‘ *)?♡❤

宮﨑牛のステーキも最高でした(*^-^*)?

付け合わせも、何でもないように見えてすごくおいしかったです♡

 

場所、実は梅田店からも近い阪急梅田です♡

スーツお作りのご来店のついでにどうですか(*’ω’*)?

オススメの場所になりました!皆様もおすすめありましたら

是非お教え願いたいです( `ー´)ノ楽しみにしています!✨

 

それでは、明日もいい一日になりますように!

1日お疲れ様でした!|:3ミ