オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
ブラウンスーツ【秋冬用】のアイキャッチ画像 ブラウンスーツ【秋冬用】のアイキャッチ画像

ブラウンスーツ【秋冬用】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月8日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1294日)

 

 

前回ブログにて生地紹介させて頂いた

ブラウンカラーのスーツが仕上がったのでご紹介します!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

じゃんっっ!!!

 

 

初めて秋冬用のスーツを作りましたが

かなり自分好みのスーツになりました (●´ω`●)

 

 

秋冬らしい色味で大活躍しそうです(●´ω`●)

 

 

   

 

 

生地の赤色チェックと裏地の色味を合わせてみました。

統一感と華やかさが出ていい感じです ♪

 

 

この生地で成人式用&お仕事用に作ってくださったお客様を

先日対応させていただきましたが、

かっこいい仕上がりになること間違いなしです(`・ω・´)!

 

 

みなさんもブラウンスーツいかがでしょうか (*´ω`*)

 

 

 

以上、ブラウンスーツのご紹介でした!✨