オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
10月(*^-^*)のアイキャッチ画像 10月(*^-^*)のアイキャッチ画像

10月(*^-^*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月3日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1294日)

  こんにちは!梅田店です(#^^#)
  10月に入りましたね!
  あっという間に2021年がやって来そうな予感...!

  今年も後2ヶ月ですね。
  寒さは本格化してくるまであと少しです。
  冬服のお揃えがまだの方は
  ぜひ、このタイミングでどうぞ♪( ´▽`)

  10月になったということで
  装いもかなり秋冬っぽくなりました!

  今日はそんなコーデをご紹介!✨














  
  

  ちょっとメンズっぽい雰囲気でスーツを着て見ました!
  実はちょっぴり、かっこいい感じの着方がお気に入りです(*'▽'*)

  中に自前のベストセーター着ていますが、
  スーツ地でスリーピースとして
  お作りしていただいてもいいかもですね✨

  実は、レディースもベスト作れます♪( ´▽`)
  一度お試しくださいませ〜!!

  では、皆様のご来店を
  心よりお待ちしております!