オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
肌寒い”(-“”-)”のアイキャッチ画像 肌寒い”(-“”-)”のアイキャッチ画像

肌寒い”(-“”-)”

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月27日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1313日)

こんにちは!梅田店です(#^^#)

最近、夜大阪はめちゃめちゃ寒いです(特に寒がりだからかもしれませんが..)

 

こんな寒い季節に入ってくると

何故だか、新しい服・スーツ・家具・雑貨欲しくなりませんか?(私だけ??(‘ω’))

ここ数日やはり、秋冬スーツのお仕立てが増えております!

 

まだそろえられていない方はこの時期まだまだ間に合います!是非どうぞ(*^-^*)

お待ちしております!

 

そしてそして、やっぱり家具も雑貨も欲しくなったので

この間IKEAに行ってきました!

お目当ては、メイクボックスでしたが

こんなやつです↑

かわいくて機能性もあり、便利そう✨

 

なんですが….売り切れでした( ;∀;)なんで~!

 

ということで

IKEAではお食事だけを楽しみました(#^^#)

 

IKEAのご飯おいしい&見た目がオシャレで 見てるだけで楽しいご飯です!

なかでも、ローストビーフが絶品でした(*’ω’*)?

 

皆さまもいかれた際は是非?(スーツの事より雑談の方が長いw)

 

最後までお付き合いありがとうございました!

今日一日も素敵な日になりますように(⋈◍>◡<◍)