オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
オリジナルのスーツをお求めの方へのアイキャッチ画像 オリジナルのスーツをお求めの方へのアイキャッチ画像

オリジナルのスーツをお求めの方へ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月18日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1338日)

 

 

だんだんと涼しくなり秋に近づいてきましたね!

秋が大好きなのでもう既にわくわくしております ( *´艸`)

 

 

 

 

 

そんな大好きな季節に合わせて、

私はブラウンのスーツを作りました (`・ω・´)

 

 

 

まだ仕上がっていないので写真がないのですが…

仕上がったらまたご紹介させていただきます!

 

 

 

 

SADAでは 生地ボタン裏地ポケット

 

サイズ感・ジャケット&スラックスのシルエット 

 

細部のデザインも決める事が出来ます。

 

 

 

オリジナルの特別なスーツを着て

秋を更に楽しみませんか?(●´ω`●)

 

 

 

こだわりがない…  と言う方でも

スタッフがお客様に合ったデザインを提案させていただきますので

安心してご来店ください!

 

 

 

スタッフ一同、

梅田店でお待ちしております(^^)/