オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
コーデ紹介のアイキャッチ画像 コーデ紹介のアイキャッチ画像

コーデ紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月6日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1358日)

こんにちは!梅田店です(/・ω・)/

だんだん厳しい暑さになってきましたね!マスクもあいまって、

今年はきつい夏になりそうですね( ;∀;)泣

 

梅田店は、今 春夏・秋冬どちらの生地も揃っています!

出来上がるまでは、1ヵ月ちょっといただいていますが、10月くらいまで

暑さ続くこともあるので

春夏生地のお求めも多いですよ☆彡

さて、今回は暑さに負けない涼しげビビットコーデのご紹介!

 

黄色って珍しい色ですが、人とあまり被らないので

オススメです(#^^#)そこに、白のワイドとライトグレーを

併せました!☆彡

ぜひお試しください!

 

いつもの雑談!

最近は、壁に飾る絵やポストカードを探しています!

いま気になっているのは

油絵っぽいこちらの絵(#^^#)?かわいくないですか??♡

あとは、ポストカードを飾るためのシールはこちら!模様替えがすんだら

買ってみようかなと検討中です(#^^#)?

 

では、最後までありがとうございました!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*’ω’*)